人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しいお手紙

 先日、ある会社から「最後通告」と書かれた督促のハガキが母宛に届きました。
料金を滞納するようなことが無いので、怪しいな~とハガキを眺めつつ
「これって詐欺!?」
と、家族で回し読み(笑)
 これは最後通告で、料金を支払わなければ、裁判所に訴えるとありました。
 しかも、「裁判所」とあるべきところがミスタイプで「裁判所p」と書かれていたので
「裁判所pってどこ?って聞いたら?」と言う始末<父(汗)
 金額も振込先も書かれていなくて、その会社の住所と連絡先だけでした。
 
 その後放っておいても何もないので、やっぱり詐欺のようです。
家族の間では「裁判所p」で通じます(笑)
by melia-jp | 2004-11-11 20:21 | いろいろ・・・
<< お友達のお別れ会 フラワーアレンジメント >>