人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就学前健診

 次女の就学前健診に行きました。
同じ幼稚園のお友達がたくさんいて、次女は緊張することがなかったようです。

 途中、子供だけのお部屋に入って、先生からの簡単な指示に従えるのかと
見る場面があったのですが、親は別の部屋で待っているため、早速次女に何をしたのか
と聞いても「忘れた~」とか「あとで教えてあげる」とか言ってはぐらかす!

 長女はお世話係をしていたので、ちゃんとやっているか確かめに行ったたけど、
ちょうど切り上げて帰る支度をするため教室に戻ったようで、見られませんでした…

 今年は76人の予定だそうで、例年より少し多めです。
80人を超えると3クラスになるそうで。 それは無理かな?と他のママさん達と
予想しています。
by melia-jp | 2004-11-25 21:12 | 子供関連
<< キルティング終了! 旅行の計画♪ >>