人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビットカード

 今日は長女の体調がすぐれないので病院へ行きました。 お腹の調子が悪いので、胃腸にきている風邪かと思ったのですが、そうではなかったので様子をみることに。
最近、この病院でデビットカードが使えるようになって便利になりました。今日のような普通の診察なら問題ないけど、以前のように健康診断を受けた時はかなりまとまった金額だったので助かりました。
 今ではかなりのお店で使えるようになり、よく使うようになりましたが、クレジットカードよりセキュリティーが甘いそうなので、取り扱いには気をつけないと…
by melia-jp | 2005-01-22 20:05 | いろいろ・・・
<< 忘れ物 航空券到着 >>