人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

 少し症状も良くなった長女。今週、お友達のお誕生会に呼んでいただいたので、プレゼントを買いに行きました。 今日は結構な人出で、プレゼントを買った後は、ショッピングセンターのあちこちの売り場を見て歩きました。
 さて、帰ろう!と思い、長女の手を見てみると、渡したはずのプレゼントを持っていません!
長女にどこに置き忘れたか聞くと、どこか思い出したので、そのお店に行ってみました。
ここに置いた、という場所に行ってみると、何もありません。困ったな~、と思っていると、「あ!あそこに!」という長女。 お店のお姉さんがカウンター内に取っておいて下さいました。よくお礼を言って、ホッとした私たち。もうしっかりしてきたので、自分で持たせても大丈夫かと思い込んでいましたが、まだまだのようです…
by melia-jp | 2005-01-23 20:37 | 子供関連
<< 洗車 デビットカード >>