人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melia大冒険の巻



 今日の散歩も山! でも今日は奥まで行かずに手前の広くなったところでMeliaを放しました。いつものごとく喜んであちこちへ行っては、私がどこにいるか確認。 しばらくして、まったく物音が聞こえなくなりました。何度呼んでも戻ってきません。 もしかして、谷に落ちて今頃川底で横たわってる?とか、一緒に行った妹も、今日はMeliaが居なくなった日になるの?とか思ったそうです。不安になって妹が山を降り、谷を挟んで反対の道路へ見に行ってくれました。そこから「Melia、居たー!」と聞いて私も反対側へ。 私が呼ぶ声を聞いて谷から上がろうとしたけど、傾斜がきつすぎて登れず、仕方なく谷でピョーンピョーンと飛び跳ねていたところを妹に発見されました。黒いうさぎだな(笑) 思いがけないことで、今日Meliaがいた谷は誰も入ってこない場所と分かり、これからはここで放そうかと思ったり。でも、あまりに自然がいっぱいの場所なので、ひっつき虫(植物)だらけになっていました。足の指に特大のひっつき虫が入り込んで、必死に歯で取っていたMelia。まだしっぽにもひっつき虫がついていますが、それは取らせてくれません。明日ブラッシングの刑だわ。
by melia-jp | 2005-01-31 22:00 | 犬!U・-・U
<< 雪 散歩 >>