人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パックコーヒー




 朝いつもレギュラーコーヒーを飲んでいる私。インスタントより香りが良いので、少し手間がかかりますがレギュラー派です。
今日はパックコーヒーを頂いたので、久しぶりに飲んでみました。
最近ラクトースフリーの牛乳でないと、お腹がゴロゴロするようになったので、WONDAのオーレを見て大丈夫かな?と恐る恐る飲んでみましたが、ミルクの分量が少ないのか大丈夫でした!ちょっと嬉しかったりして。(だって大好きなスタバのラテでお腹ゴロゴロになってしまうんですもの~(泣))

 Irvine 6日目 アップしました。
by melia-jp | 2005-03-01 18:00 | いろいろ・・・
<< ハワイの銀行口座 子狸 >>