人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しはいつに?

 引越しをいつにするか、だいたい決めていたけど、やっぱり変更になりそう。大雑把に4月下旬から遅くても6月までには、と考えているのだけど… 大きく変更することはなさそうなので、もうこの辺りでチケット取っても良さそうなんだけど、また変更、となると面倒なのでもう少し様子見と思ってマス。
向こうで家具を買って搬入するまでどうやって過ごすかとか、もう考えるとキリが無い。
レンタカーの見積もりを聞いてめまいがクラクラ(笑) これはもう早く車を買うしかない!
保険は?子供たちの学校は?とか次から次へと手続きの課題が出てくる~。
中国旅行はもう現実逃避の旅だわ(笑)
by melia-jp | 2005-03-14 18:57 | 移住・準備編
<< 先輩♪ ケーキブッフェ >>