人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで公園遊び

 次女の幼稚園のお友達が誘い合わせてくれて、みんなで公園遊びをしました。土曜日なのでお家の都合などで来られなかったお友達もいたけど、たくさんの幼稚園仲間と会うことが出来てみんな大喜び。年中時のクラスは働いているママさんが少なかったので集まる機会が多く、みんな仲良しのクラス。誰かが引っ越す時は、こうやって公園遊びをしながらお別れ会をしてくれます。(みんな忙しいのに、次女の為に来てくれてありがとう)
 うちの長女は妹以外の小さい子が大好きで、お友達の妹や弟、次女のお友達とたくさん遊んでいました。次女はひたすら一輪車に乗り、お友達が後から走ってついてくるというパターン; お友達、疲れただろうな… 広大な公園なので、時々子供たちが見えないところに行くので心配したけど、誰も怪我せずに楽しく過ごせて良かった☆
 今日はお天気に恵まれて、母たちは日焼けを気にしながら、久しぶりに(といっても卒園式以来でも約1ヶ月ぶり)またお喋りに花を咲かせたのでした。
by melia-jp | 2005-04-23 20:54 | 子供関連
<< 予想通り… 次女の授業参観 >>