収納ボックス

 荷物が続々と到着するなか、洋服を収納するものが無く部屋に溢れ返っていました。
クローゼットの寸法を測り、収納ボックスを見に行きますが、なかなか思うものがありません。
日本で使っていたものを持ってきたかったのですが、船便、飛行機の預け荷物共、大きさを超えていたので持って来れませんでした。
 取りあえず、何段かに分かれた収納ボックスを購入し、整理しました。洋服が山積になっていた子供部屋が少しスッキリ…
 次は私の洋服です。あと、絵を飾る額縁とか、まだ揃えるものはたくさんありますが、最近はもうゆっくりするつもりで、思い出したときに買うという感じです。
[PR]
by melia-jp | 2005-06-06 01:18 | 移住生活
<< ワサビカシューナッツ 巨大なグレープフルーツ >>