今日借りてきた本は…

 家に居ても退屈そうにしているので、図書館へ行きました。前回借りた本を全部返したつもりが、次女の本が1冊家に残っているのを図書館の人が教えてくれ、期限が明日なのでどうしようとうろたえていたら更新してくれてホッとしました。
 子供達が今日借りてきた本の一部は、
   

 どれも絵のタッチがとても綺麗で、見ているだけでも楽しくなる本です。

私の本の一部は、
 

 このオレンジカウンティーの本は、本来は不動産購入時に参考にすることが多いようですが、学校のレベル(SATRやSATの結果)のことや、街の概要、新しく引っ越してきた人への簡単なガイドなどがあり、参考になりました。 読みやすい本でもあったので、購入しようかな♪
 英単語の本は、最近右から左に情報が抜けてしまう私には、どのくらい役立つかというのがとても不安…★
[PR]
by melia-jp | 2005-06-29 06:35 | 移住生活
<< またまた図書館へ 圧力鍋 >>