人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

クッキー_a0037945_0581072.jpg

 この1.8Kgも入っているクッキー、次女が買うといって聞かないので買いましたが、購入後数日経ち、もう1/3ほど減りました。

 なんでも学校で友達のお誕生日に食べて、美味しかったとか。
私も食べてみましたが、シナモン風味のクッキーで可も無く不可も無くというお味。
 でも危険なことに、TVを見ながら食べると、結構いけるんですよ。
そういう訳で、子供たちは少し小腹が空いた時に食べていたら、こんなになくなっていました。


 今、我が家での合言葉は「体重500Kg目指してる?!」なのです…。
何にしても量が多いので、気をつけなければ。
by melia-jp | 2005-08-30 15:57 | 食べる
<< お手紙が… ファッション >>