人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションアイランド

 友達から「ランチ、ピザにするんだけど来ない?」とお誘いを受けたので、遠慮もなくお邪魔虫。うちの子供たちは、友達のお子さん(1歳半)と仲良く遊んでいました。次女は「○ちゃん、欲しい~!」という始末…。焼きたての美味しいピザを頂いた後は、ファッションアイランドへウィンドーショッピング。
 自分でカスタマイズ出来る「Build-A-Bear Workshop」があり、よく見かけていた箱がここのものだと分かり納得する。
 Hanna Andersson などあちこち見て周り、子供たちが退屈しそうなのでカルーセルに乗せる。これでしばらくもつ…はずだったのですが、ここで「お腹空いた」攻撃。さっき食べたばっかりなのに~、とぶつぶつ言いながら、プレッツエルを二人に買いました。シナモンシュガーだったのですが、名前の通り!?すごいお砂糖。でも子供達は気に入って「また今度来た時も買ってね」と…。体重500Kgまっしぐら。

 ブラブラと歩き、私のフェイスパウダーがなくなってしまうのに気付き慌てて購入。
今日はウィンドーショッピングのつもりだったのに。
ファッションアイランド_a0037945_14233263.jpg

 でも今日買わなかったら、明日お化粧が途中までしか出来ないところでした…。

 休日だったので、結構な人出でした。
by melia-jp | 2005-09-12 14:39 | 移住生活
<< 「ご主人は外国の方ですか?」 近所を散歩 >>