人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィングッズ

ハロウィングッズ_a0037945_4473255.jpg

 99セントショップで、ハロウィングッズを買いました。他にドアの飾りやいろんなものが売られていて、どれを選ぼうか迷うくらい。
 みかんのようにも見えるジャックオーランタンはケースになっていて、蓋を開けるとお菓子等が入れられるようになっています。
 懐中電灯はちょうど無かったので、非常時用に兼用…。

 夕方友達に会ったときに「去年何人くらいお家に子供が来た?」と尋ねると、「No one!」と(冷汗)。 初めに聞いておけばよかった…。
 まぁ、でも学校の友達にあげたり出来そうだから無駄にはならないと思うけど。どうかなぁ?
by melia-jp | 2005-09-20 14:46 | 移住生活
<< 雷雨 バイオリン >>