人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky



 友達に薦められて読んでみました。他の雑誌に比べてゴシップ記事がほとんど無いのは嬉しいかな。
 香水のサンプル(但しムエットのみ)が4つも付いていた! 香水好きの私には誘惑の多い雑誌となってしまいました。来月号もまたついているのだろうか。気になる…。
 お薦めのお店や場所がL.A.が多いのがちょっと。こういう感じでオレンジカウンティー用のものがないのかしら。あ、オレンジは田舎だからこういうコンセプトでは無いのかも…。

 本のブログようやく更新しました。
by melia-jp | 2005-09-26 09:39 | 移住生活
<< ペーパークラフト スケート教室 >>