人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に…

 先週末から少し涼しい日が続き、これから秋に向かうのかと思っていたら、また日中は暑い日となりました。でも今日は爽やかなお天気でした。

 下校後、プール遊びをするという二人。。それも夕方4時を過ぎてから着替えてはしゃいでいる…。
風邪ひきそうと思っていると「温か~~い♪」と。

 遂にプールの水が温水になったようです。監視員から解放されたと思っていた私が浅はかでした…。これからも監視員生活が続きます。がっくり。
by melia-jp | 2005-10-12 14:41 | 移住生活
<< 久しぶりの雨、そしてスケート アイススケート >>