人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を溜め込む?!

 この一週間、特に変わったことも無く毎日が過ぎていきました。実に平凡な毎日。

 月曜日はハロウィンです。学校でもちょっとしたイベントがあるそうで、その日はボランティアでいくかもしれないから、今から元気を溜め込んでいます。
今日も家でのんびりまったり過ごして、きっと明日も…。

 ジャックオーランタン用にかぼちゃが2個もあり(学校から貰ってきた)、割と大きなサイズだったので一つは赤ちゃんのいるお友達にプレゼント。
残った一つは長女がペンキか何かで既にかぼちゃに顔を書いていて、彫ることも出来ず。でも彫っても2,3日で腐るらしいので、これでよかったのかも♪

 ここ数日は結構肌寒いのですが、家の中が暖かいのでそのままサンダルで出かけたりしています。変なファッションになりそう…。
by melia-jp | 2005-10-30 09:44 | 移住生活
<< サマータイム終了 ダウンタウンディズニー >>