Disneyland

 12月21日、早速Disneylandへ行きました。23日から公立の学校が休みに入るので、この週に一度は行っておかないと、翌週以降は混雑すると聞いて。

 開園から1時間後くらいに入りましたが、アトラクションはどこも30分以内の待ち時間で、割と空いているように思えました。
友達はMeet Mickeyへ直行。先に行っておかないと混むからだそうです。

 お昼くらいまであちこちのアトラクションに乗り、私は子供たちを迎えに一旦戻りました。
しかし、二人を連れてまた戻ってくるとすごい人・人・人。
既に待ち時間は1時間以上になっていると。まるで東京ディズニーランド並み。
でもファストパスを上手く使ったので、予想よりたくさんのアトラクションに乗って、パレードも見ることが出来ました。

 一番良かったのは、夜に行われる Remember...Dreams Come True でした。
眠れる森の美女のお城の前から見ると綺麗に見えると情報を入手したのでそこに席を取り、花火が正面に見えて子供たちも見入っていました。
途中、ティンカーベルも出てきました。年パスも買ったことだし、これはもう一度見てみたいな。

 この日、閉園は0時で私達は23時半過ぎに帰りましたが、その頃でもスペースマウンテン1時間待ち、インディージョーンズ45分待ちでした。(どちらもスタンバイで)
[PR]
by melia-jp | 2006-01-05 02:45 | 移住生活
<< Six Frags Magic... あけましておめでとうございます >>