Six Frags Magic Mountain in Los Angeles

 私と友達は絶叫系乗り物が大好き。という訳で、夫に子供たちを見てもらって、Six Fragsへ行ってきました。オンラインで予めチケット購入すると、$49.99のところ、$27.99(現在$29.99に値上がり)。お天気も良かったので、意気込みもバッチリ!

まずはViperから。友達は「これよりもっとすごいのから乗りたい!」とブーブー言っていましたが、このアトラクション、後半の渦巻きのような回転ではかなりGを感じて降りる時フラフラ。 お約束の写真も叫び顔でした。
a0037945_833387.jpg

 これはTVのCMでもよく見かける「X」。ぶら下がり系で、シートがグルングルン回ります。
最初に上っていく時は仰向け、途中から前後が入れ替わったりしたそうですが、私は怖すぎて目を瞑っていたため、全然分からず…。脳みそがぐちゃぐちゃになりそうでした。
Fast Lane(ディズニーのファストパスのようなもの)が使えない乗り物だったので、たっぷり2時間待ちました。待ち時間無しならもう一度乗ってみたい~。

 日が暮れて真っ暗になってから乗るジェットコースターは先が見えないので、スリル満点で面白かったです。
久しぶりに学生に戻ったような感覚で楽しみました(笑)。
[PR]
by melia-jp | 2006-01-08 08:50 | 移住生活
<< Dessert Hills O... Disneyland >>