人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日のカリフォルニア ディズニーランド

 3連休最終日はディズニーランドへ行って来ました。と言っても、先週金曜日にも行ったのですが…(汗)

 今日はお天気も良く、朝10時半くらいまではどこも5分待ちで空いていました。
本日のメインはアトラクション。オープンと同時にスペースマウンテンへ行きましたが、あいにく閉まっていました。他のアトラクションに乗って10時過ぎくらいに行ってみると開いていて、ファストパスを取るのにも長蛇の列。並んでいるうちに5分ずつ時間が延びていくので、少しハラハラしましたが、お昼過ぎのFPが取れたので良かった~。

 その後、カリフォルニア アドベンチャー(CA)へ移動。
今日子供たちがハマッたのは、グリズリーリバーラン。運が悪ければ、ずぶ濡れになるアトラクションです。今日はポンチョを持参。
3連休最終日のカリフォルニア ディズニーランド_a0037945_124268.jpg

 初めは私と一緒に乗りましたが、2回目からは子供たちだけで乗っていました。
このアトラクションはぐるぐる回るので、私は途中で気分が悪くなりそうになりました…。

 CAで遊んだ後、またDLに戻りました。
3連休最終日のカリフォルニア ディズニーランド_a0037945_129251.jpg

帰ろうとした時、パレードに遭遇。(Walt Disney's Parade of Dreams)
今日はちょっとはマシにミッキー&ミニーの写真が撮れました。いつもシャッターチャンスを逃して後姿ばかり撮ってた私…。

 次回はFantasmic!を見たいと思っています。
by melia-jp | 2006-01-17 12:15 | CA ディズニーランドリゾート
<< Santa Monica & ... おから >>