友達に偶然会う

 2週間ほど前、冬休み中にインパークしました。閉園が8時だったので、そんなに混まないだろうと思っていたのに、大混雑(泣)。
アトラクションはどこもかなり待つので、ショーを中心に回りました。
 歩いていると目の前に見慣れた顔が…。同じ学校の友達親子でした。友達も母子で来ていたので、一緒に回ろうということになり、Aladdin & Jasmine's StoryTale Adventures を見ることにしました。カリフォルニア アドベンチャーのアラジンのショーは結構面白かったので期待していましたが、これは幼稚園までの子供たちが楽しめるような可愛い内容でした。

a0037945_420188.jpg
 かなりブレた画像しかなくて残念なのですが、このAladdin役のキャスト、田川陽介に似ていて友達に言うと「ルイルイ♪」とか言い出したので、違う意味でウケてしまった私たち…。(古過ぎ)
もうずっと頭から離れなかったから困りました(;´Д`)

 この日は風のためRememberの花火が見られなかったし、その後すぐにスプラッシュマウンテンのファストパスを使おうとしたら7時40分頃に「もう終了です。」と言われるし、尻すぼみになってちょっぴり残念でした。
[PR]
by melia-jp | 2006-01-19 04:32 | CA ディズニーランドリゾート
<< Social Security... Santa Monica & ... >>