人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらんす亭

 幼稚園ママと一緒に、時々Costcoへ行きます。
いつもCostcoのフードコートで食べていると、メニューが少ないので正直言って飽きてきます。。
 先日はお隣のカルフールで食べようかということになり、行ってみました。
ここはた~くさんあるので迷ってしまいました。
迷いに迷って結局「ふらんす亭」にしました。 お友達がお店の名前に惹かれたという理由で(笑)
 私はハンバーグセットを頼みましたが、荒挽肉で美味しかった!!
しかもライスの量が女性には多いくらい~。 私は残してしまいました。
コストパフォーマンスが良かったので、ファミリーにぴったりかな~。
by melia-jp | 2004-08-19 14:55 | いろいろ・・・
<< 表彰式 つ、疲れた… >>