カテゴリ:CA ディズニーランドリゾート( 2 )

友達に偶然会う

 2週間ほど前、冬休み中にインパークしました。閉園が8時だったので、そんなに混まないだろうと思っていたのに、大混雑(泣)。
アトラクションはどこもかなり待つので、ショーを中心に回りました。
 歩いていると目の前に見慣れた顔が…。同じ学校の友達親子でした。友達も母子で来ていたので、一緒に回ろうということになり、Aladdin & Jasmine's StoryTale Adventures を見ることにしました。カリフォルニア アドベンチャーのアラジンのショーは結構面白かったので期待していましたが、これは幼稚園までの子供たちが楽しめるような可愛い内容でした。

a0037945_420188.jpg
 かなりブレた画像しかなくて残念なのですが、このAladdin役のキャスト、田川陽介に似ていて友達に言うと「ルイルイ♪」とか言い出したので、違う意味でウケてしまった私たち…。(古過ぎ)
もうずっと頭から離れなかったから困りました(;´Д`)

 この日は風のためRememberの花火が見られなかったし、その後すぐにスプラッシュマウンテンのファストパスを使おうとしたら7時40分頃に「もう終了です。」と言われるし、尻すぼみになってちょっぴり残念でした。
[PR]
by melia-jp | 2006-01-19 04:32 | CA ディズニーランドリゾート

3連休最終日のカリフォルニア ディズニーランド

 3連休最終日はディズニーランドへ行って来ました。と言っても、先週金曜日にも行ったのですが…(汗)

 今日はお天気も良く、朝10時半くらいまではどこも5分待ちで空いていました。
本日のメインはアトラクション。オープンと同時にスペースマウンテンへ行きましたが、あいにく閉まっていました。他のアトラクションに乗って10時過ぎくらいに行ってみると開いていて、ファストパスを取るのにも長蛇の列。並んでいるうちに5分ずつ時間が延びていくので、少しハラハラしましたが、お昼過ぎのFPが取れたので良かった~。

 その後、カリフォルニア アドベンチャー(CA)へ移動。
今日子供たちがハマッたのは、グリズリーリバーラン。運が悪ければ、ずぶ濡れになるアトラクションです。今日はポンチョを持参。
a0037945_124268.jpg

 初めは私と一緒に乗りましたが、2回目からは子供たちだけで乗っていました。
このアトラクションはぐるぐる回るので、私は途中で気分が悪くなりそうになりました…。

 CAで遊んだ後、またDLに戻りました。
a0037945_129251.jpg

帰ろうとした時、パレードに遭遇。(Walt Disney's Parade of Dreams)
今日はちょっとはマシにミッキー&ミニーの写真が撮れました。いつもシャッターチャンスを逃して後姿ばかり撮ってた私…。

 次回はFantasmic!を見たいと思っています。
[PR]
by melia-jp | 2006-01-17 12:15 | CA ディズニーランドリゾート