カテゴリ:ご挨拶・お知らせ( 9 )

ブログ引越し

このたび、ブログを引っ越すことにしました。
こちらも使い勝手が良かったのですが、もう少し便利なところを見つけまして…。
お手数ですがお暇な時で結構ですので、リンクの変更をよろしくお願いいたします。

また後ほど、ご挨拶にお伺いさせていただきます。

English Picture Books & California Disney Resort
[PR]
by melia-jp | 2006-02-11 12:18 | ご挨拶・お知らせ

本のブログを始めてみました

 子供たちの英語学習の補助として、英語の絵本を読ませている我が家。
どんな絵本を読んだのか、我が家の記録、また同じように英語を勉強しているお子さんの参考になれば、と思い、ブログを始めてみました。

 最近はオンラインで手軽に買えるようになった洋書や英語の絵本です。
興味のある方はぜひご覧下さいませ。

English Picture Books
** 子供に読み聞かせたり、子供自身が読んだ英語の絵本ライブラリー **

まだ少ないですが、これから増やしていこうと思っています。

[PR]
by melia-jp | 2005-09-11 01:50 | ご挨拶・お知らせ

あ…

 今日でブログ開設して1周年でした。本人、忘れそうでしたが、虫の知らせなのか(?)今はたと気付きました…(汗)
[PR]
by melia-jp | 2005-07-22 14:24 | ご挨拶・お知らせ

到着しました!

 こちらに来て1週間、毎日ドタバタです! 家具や生活用品を揃えたりしていました。まだ全然揃っていませんが…
 そして電話をチェックしたら繋がっていない!
電話会社の人に修理してもらって、ようやく繋がりました。電話が使えないとすごく不便だった…
 とりあえず、家族みんな元気です。 日中はとても陽射しが強く、半袖でも大丈夫。ただ、朝晩は少し肌寒いですが。 ホテルのプールで泳いでいる人もいました。さすがに白人だったけど。
 明日はレンタカーを返却し、まだ手続きが残っているのでそれらの処理をして、と、いろいろとこなす用が残っています。 頑張って片付けます~。
 
[PR]
by melia-jp | 2005-05-04 02:35 | ご挨拶・お知らせ

帰ってきました

 20日に帰ってきました。しかし、今回は悲惨な旅でした…
長女が出発日に体調不良で、それが次女・私に移り、みんな代わる代わる寝込んでしまいました。
通常ならこの旅行は取りやめたと思うのですが、今回はグリーンカード(アメリカ永住権)の手続きと、住まい探しがあったのでやむを得ず行きました。
私はだいぶん良くなりましたが、まだ完治していないので、治ったらまた日記を書いていきたいと思います。
[PR]
by melia-jp | 2005-02-22 11:12 | ご挨拶・お知らせ

あけましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いします。
今日はお出かけした我が家。 あるお店で商品券(5千円分)を買うとクジが引けるのですが、そこで当たり5千円が1万円になりました。 お年玉が貰えた気分でちょっと嬉しかった~♪ 我が家は皆、欲しかった物をゲット。 今年も良い年になればいいな♪
[PR]
by melia-jp | 2005-01-01 18:21 | ご挨拶・お知らせ

明日は雨…

 風が強くなってきました。明日はきっと雨… しかもお昼頃に台風直撃との予報で
朝は警報が出るかも。
 でも、明後日は晴れらしいので、それに期待します。

 ところで、私のお友達のCanaeさん、ハワイアンキルトの先生をなさっている方ですが
この度、日通旅行さんとハワイツアーを企画なさいました。

 Canaeと行くハワイ6日間 ~ハワイアンキルトを訪ねる旅~
だそうです。
 ご興味がおありの方は、こちらへ♪
Canaeさんのホームページは、こちらです。

 私も余裕があれば是非参加したいのですが、他に計画を立てている最中なので
今回は残念ですが、次回を楽しみにしています。

 きっと楽しいおしゃべりであっという間の6日間だと思いますが、ご興味のある方は
Canaeさんのページをご覧になってくださいね♪

 Canaeさん、いいな~! またハワイに行けるのね~~! 羨ましいわ♪
[PR]
by melia-jp | 2004-10-08 16:35 | ご挨拶・お知らせ

カウプレ♪

 トップページにも書いてありますが、このたびカウンター500番の方にささやかながら
プレゼントをさせていただきたいと思っています。
 今回はパールのリングです♪
[PR]
by melia-jp | 2004-08-09 11:49 | ご挨拶・お知らせ

お久しぶりです

 長い間、サイトをほったらかしにしていましたが、最近ようやく自分の時間も少し作れるようになったので、また気持ちも新たに始めてみようかと思いました。
 思いっきりマイペースで更新するつもりですので、期待せずに遊びに来てください
m(_ _)m

 もし、ひとことお残しいただけるなら、記事の下にあるコメント欄か、BBS に残して下さると嬉しいです♪
[PR]
by melia-jp | 2004-07-22 11:49 | ご挨拶・お知らせ