台風

a0037945_1261359.jpg


 台風が通過中なので強い風が吹いています。
空を見てみると、厚い雲の間に少しだけ青空が見えます。
早くこの厚い雲がどこかに行かないかな・・・

 昨日はスパイダーマン2を見てきました。 前作を見ずに行ったけど、とても楽しめました。
レイトショーは空いているのでよく行くのですが、昨日はいままで見た映画に比べると
結構混んでいました。 台風が近づいていたので、あれでも空いていたのかもしれない・・・
 次女のお友達のママが前作のDVDを貸してくれると言ってたので、お言葉に甘えて
見てみようかな♪
[PR]
# by melia-jp | 2004-07-31 12:38 | いろいろ・・・

リング

a0037945_1315140.jpg


 毎日暑いので、気分だけでも涼しく・・・と思い、このリングを作ってみました。
最近のお気に入りリングです。
[PR]
# by melia-jp | 2004-07-30 13:17 | ハンドクラフト・趣味

シール

a0037945_1059437.jpg


 子供たちが好きなシール。 特に次女がプリンセスやシナモンが好きなので
こういうものを買ってしまいます。
 問屋さんで買ったので大量にありますが、お家に遊びに来るお友達に1袋(100枚入り!)
プレゼントしたりするので、このセットでもなくなるのが早そう~・・・(汗)
[PR]
# by melia-jp | 2004-07-29 11:05 | 子供関連

インテリア

a0037945_117412.jpg


 最近インテリア関係の本をよく読みます。 これらの本は最新版ではありませんが
収納やプチリフォーム、家具の配置など、参考になることがたくさんあります。

 
[PR]
# by melia-jp | 2004-07-28 11:17 | ハンドクラフト・趣味

今日でサマースクールは終わり・・・

 サマースクール、とうとう今日で終わりです。
この調子で午前中の涼しい時間帯に宿題を終えるという習慣がついてくれればいいのですが。
 下の写真は本日の空模様。 今日も少し空がかすんで見えます。

a0037945_11224568.jpg

[PR]
# by melia-jp | 2004-07-27 11:25 | 子供関連

長女と次女

 今日は次女が幼稚園の後、お友達の家に遊びに行きました。
長女は午前中、プールとサマースクールに行ってお昼前に帰宅。
帰ってきたら次女の姿が見えないので、いつも二人居たら喧嘩ばかりしているのに
居なかったら寂しい様子(笑)
 手持ち無沙汰で、一人遊びを始めた長女でした。
(これまでは子供たちの名前を書いていましたが、リニューアルを機に「長女・次女」と
書くことにしました。)
[PR]
# by melia-jp | 2004-07-23 12:26 | 子供関連

黒X茶のラインストーン入りブレスレット

a0037945_11322013.jpg


 自作ブレスレット。作り方はいたって簡単。(簡単なのしか作れないし)
ラインストーンとダミエっぽい配色が最近の私のお気に入りです。
[PR]
# by melia-jp | 2004-07-22 11:55 | ハンドクラフト・趣味

お久しぶりです

 長い間、サイトをほったらかしにしていましたが、最近ようやく自分の時間も少し作れるようになったので、また気持ちも新たに始めてみようかと思いました。
 思いっきりマイペースで更新するつもりですので、期待せずに遊びに来てください
m(_ _)m

 もし、ひとことお残しいただけるなら、記事の下にあるコメント欄か、BBS に残して下さると嬉しいです♪
[PR]
# by melia-jp | 2004-07-22 11:49 | ご挨拶・お知らせ