人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

 もう10年は受けていない健康診断を受けて来ました。
体温は平熱より高くて、看護士さんから「風邪気味ですか?」と聞かれるけど、特に
疲れているわけでもなく、いつも通り。
身長は(縮んでいるかも!?)と恐れていたのですが、大丈夫でした。
(これ以上縮んだら悲し~い!)

 注射2本打たれたのはショック~~(汗)
1本目がかなり痛かった… 2本目は全然痛くなかったのに。

 予約していたけれど、今日は混雑していて全てが終わったのは3時間後でした。
お昼を食べる間もなく、幼稚園のお迎え。帰ってからしっかり食べました♪
by melia-jp | 2004-10-05 19:54 | いろいろ・・・
<< また台風!? パスポート受取 >>