人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつての恩師

 今朝、妹を学校に送った後信号待ちをしていたら、かつての恩師が通りかかりました。
今日は雨だったし、私は車中だったので次女に「あの女の先生はA先生といって、
家庭科の先生。お母様も教えていただいたのよ。」 と説明していると、その後ろから
また先生が。「あの先生は日本史の先生で、あの先生にも教えていただいたよ。」と。

 きっと私のことは忘れられているので、お声はかけませんでした。
副校長先生と校長先生は担任だったので、こちらの先生方の方が
覚えていてくださってお声もかけやすかったりして(・・;)
by melia-jp | 2004-10-26 20:21 | 子供関連
<< お食事会♪ 友達は無事でした >>