人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子のワンコ



 ↑ドッグランにて。
ウェスティーの男の子がMeliaにくっついて離れません。
Meliaの発情期が終わったのでドッグランに連れて行ったのですが、フェロモンが
かすかに残っていたのか(笑)、コバンザメのようにくっついています…

 Meliaはぜ~んぜんお構いなしで、フリスビーやボールで遊びまくり。
よく踏まれないな~、このワンコ。と、感心してしまいました。
頑張ってMeliaの背中に乗ろうとするのですが、体高がこのワンコにとって高すぎるので
全然お話にならない状況で…(笑)
 ワンコの飼い主さんは、いつもまったりと過ごしているのに、こんなに走り回る
姿を見るのは久しぶりだと驚いていました。

 寒かったけど、Meliaのストレス解消にもなり、楽しい一日でした。
by melia-jp | 2005-01-11 21:02 | 犬!U・-・U
<< お笑い芸能人占い 航空券手配完了 >>