人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

 今日は午後からどんよりと曇り空。 一時、小雪が舞いました。 寒いけれどMeliaの散歩へ。
最近山の中へ行く散歩コースが多く、今日もそうでした。
 寒いので山の中は誰もいません。 滝壷があるところでMeliaを放すと嬉しそうに
川の中や岸を縦横無尽に走ります。 私が居るところまで勢いよく走ってきましたが、
浅いと思っていたところが実は深く、ドボーンとはまってしまいました(笑)
頭まで水の中(爆) 一生懸命ブルブルをしていました。 水は好きだけれど、深いところは
まだ苦手のようです。 滝壷で向こう岸に行ってしまい、私が居た対岸まで戻って
来たいけれど、クンクンと鳴くだけ。泳いで移動するのはMeliaの選択肢には無いようです。
レトリーバーなので泳いでる姿を見たいんですけれど…
今日はカメラを持っていくのを忘れました~。
by melia-jp | 2005-01-30 21:07 | 犬!U・-・U
<< Melia大冒険の巻 レンタカー >>