人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどスプレー

 次女の体調がどうもまだ完全に治りきっていない様子なので、この土日は家にこもっていました。
明日予防接種も受けるので、無理は禁物~。

 最近、私は少しだけ体調を崩したのですが、のどスプレーのお陰でどうにか持ちこたえました。
「喉がイガイガしたような…?」と思いながら、そのままにしておくと、いつも咳が出てきます。
でもスプレーをこまめにして、薬を早めに飲むと、ひどくならずに治りました。
手荒い・うがいはもちろんのことですが。
耳鼻科ではイソジンのついた綿を喉に塗られますが、あれって大嫌い!オエ~ってなってしまいます(笑)
このスプレーの方がずっとマシなのでした。
by melia-jp | 2005-02-06 22:17 | いろいろ・・・
<< 準備 お食事会 >>