人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登り



 今日は犬達を連れて私の父と子供たち、そして私とで山登りをしました。 Meliaは喜んで山の中を走り回ります。
もう上の方に行ってしまったかな、と思っていたら、後ろからズドドドーと走りすぎたり、その逆もあったり。 モモはゆっくりと私たちと一緒に山を登ります。 おデブさんだし、中年を過ぎたので、大きな段差は「よっこらしょ~!」という感じで登り、私たちに励まされながら頑張って登っていました(笑)
 途中、少し広くなったところでみんなで休憩。 犬達は勝手にどこへも行かず一緒に休憩してお利口でした。
少し雪が降る中、ずっと登ってきたので暑くなりましたが、休憩したのでほどよく体のほてりがおさまり、また登ります。 相変わらずMeliaは谷の方へ探索に行ったりで忙しく走り回っていましたが、30分ほど登ったところで反対の山にケーブルの終着駅が見え、その時点で引き返しました。 もう少し登ったら頂上だったかもしれませんが、父に出かける用事があったので、頂上は次回のお楽しみに。
 久しぶりにいい運動になりました。

Irvine 5日目 アップしました。
(L.A.と今まで書いておりましたが、厳密にはIrvineなので変更しました)

 Links Hawaii に、ゆみひまさんの「親子でハワイ移住を目指せ!」をリンクしました。
by melia-jp | 2005-02-27 10:45 | 犬!U・-・U
<< 子狸 チケット >>