人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irvine 7日目 買出し




 いつも出かけたついでに買出し、となると、行くのはCosta Mesaにあるスーパー、ミツワ。
ここは日本ものが豊富に揃っていて、デモンストレーターのお姉さんも呼び込みは日本語。
日本のスーパーにいるような錯覚が(笑) ホノルルのDFSみたいな感じかな。
おやつもたくさんの種類があり、子供達は大喜び。今回は日本からたっぷりおやつを持ってきていたので「買う~!」と言われずに済んでホッとする。

 夜、夫はこちらに駐在している同僚と食事に出かける。 私と子供達はホテルでお留守番。 ホテルにいると子供達はCartoonやDisney Channelを見ている。「公文の宿題、溜まってるけど?」と言うと慌てて取り掛かる二人…
by melia-jp | 2005-02-16 15:36 | 移住・準備編
<< Irvine 8日目 DMV ... Irvine 6日目 車のディ... >>