人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン注射

ワクチン注射_a0037945_2242684.jpg

 今日はMeliaのワクチン注射。 日中とても天気が良かったのでシャンプーしました。
この陽気で乾く~♪と喜んでいたのも束の間、雨が少し降り出しました。
すぐ止んだものの、どんよりと曇っていてまた降りそうな感じなので、夕方の診察時間が始まると同時に行って来ました。

 車が好きなMelia、今日は久々に乗れたので上機嫌♪
先客がいたので待合室に居ましたが、その間も「るんるる~ん♪」という感じ(笑)
体重測定は24.6キロ。 熱も平熱(8度9分、新生児より熱いのね)
ワクチン接種もすぐに終わり、また大好きな車に乗って「るんるる~ん♪」な気分(←Melia)で次女の園へお迎え。ここでは自分も降りて行けると思い込んでいたようだけど、幼稚園には動物は入れません…

 今日はシャンプーしたのでコートがフワフワになり、家族の皆にいつもより念入りに触ってもらえてよかったね。
ちなみに先住犬のモモもシャンプーしました。体が大きくて、水が嫌いな犬なので洗っている妹は苦戦していました。
来月は狂犬病の注射があります。
by melia-jp | 2005-03-10 23:07 | 犬!U・-・U
<< めばちこ(笑) 最後のお茶会 >>