人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩♪

 幼稚園の仲良しママと一緒にモーニングを頂き、またまたお喋り。
お茶しましょう、といつも言ってたのになかなか実現出来なくて、やっと今日出来たのでした。
聞いてみると、私とその友達は同じ学校出身。中学からずっと一緒だったなんてびっくり。
彼女は1つ上のお姉さんですが生徒会に入っていたので、私の学年も知っていて今度中国で泊らせてもらう友達も知っていると。きゃー、何ていう偶然なんでしょう?
 しかも同じクラスのよくお喋りする別の友達も、同じ学校出身とは。
今度話して驚かせよう(笑)
地元なのでどこにでもいるとは思うけれど、こんなに身近にいたとは。
by melia-jp | 2005-03-15 14:06 | いろいろ・・・
<< 広州行きチケットを受け取る 引越しはいつに? >>