人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワサビカシューナッツ

 ポートワインを探しにいったのですが、どれがいいのかよく分からなくなって、他の売り場をウロウロしていたらこんなものを見つけました。
ワサビカシューナッツ_a0037945_7215826.jpg

 すごく辛かったらどうしようと思いましたが、見た目とは裏腹にそんなに辛くなく、おつまみに良さそうな感じでした。
 Trader Joe's のものです。友達から「ここのものは割とコストパフォーマンスが良いから、見てるだけでも楽しいかも♪」と聞いていたのでした。先日、ここのティラミスをいただいたのですが、これも美味しかったです。
 ワインは結構種類があって、しかもお手ごろ価格のものが多く、また時間がたっぷり有る時に覗いてみたいと思います。
by melia-jp | 2005-06-07 07:28 | 食べる
<< 楽しい学校生活 収納ボックス >>