人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエシューズ

 サマーファンでバレエを習うことにしました。週1回・1時間だけなので、きっとお遊び系かな?
レオタード、シューズ、タイツともピンクで揃えるように、と指示があり、来週からレッスンが始まるのでバレエシューズを探すことにしました。




 昨日のプールでお友達にどこに売ってるか尋ねたけど、キャンバス地ならターゲットやペイレスで売ってるけど、レザーは分からないとのこと。キャンバス地でいいか、と思っていたら、アメリカ人は下手でも格好はきちんとしてくる人が多いから、レザーの方がいいのでは?と。(本当かな?)
で、探しましたよ…。結局家からちょっと遠いところですが、偶然入ったモールに専門店がありました。
バレエシューズ_a0037945_11271062.jpg

 娘たち喜びまくり。家に帰ってきてからずっと履いています。セールで買った私のサンダルよりお高いシューズなので、大事に履いてくださいまし。
それにしてもプールで焼けているので、黒い足…(汗)。

 今日の図書館のショー(ジャグリング)もとても面白くて子供たちも夢中でした。
何度もチャンピオンになってテレビにも出ている有名な方だそうです。卵とボールとボーリング玉をお手玉のように投げているのには驚きました。
あのボーリング玉、何ポンドのものだったのかしら? 下に置いたらゴン!と重そうな音がなっていました…。5000と書いてあったので、ひょっとして5キロ!?

 Juggler David Cousin
by melia-jp | 2005-07-07 11:43 | 子供関連
<< 嵐の前の静けさ? 友達とプール >>