人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAX空港へ

 長いようで短かった夫の休暇も今日で終わり。LAX(ロサンゼルス空港)まで見送りに行きました。順調な車の流れでしたが、空港の近くで道路工事をしていて、3車線が1車線規制になっていたから、超混雑。間に合わないかと思ったのですが、どうにか滑り込みました。
 セルフチェックインを初めてしてみました。画面をタッチしていくだけで良いので簡単♪荷物を預けて、セキュリティーをくぐり(夫のみ)、姿が見えなくなるまで皆で見送りました。
 嵐のような10日間だったけど、居なくなったら寂しいな(笑)

 帰りのフリーウェイも順調で、ガソリンを入れて洗車してもらいました。ラスベガスへ行って車がすごく汚れていたので、今日はハンドウォッシュ。車内も清掃してもらえてぴかぴか。
と思ったら、ステップが汚れていたので向こうに行ってしまったおじさんを呼んで拭いてもらいました。 走り出したら子供達が「カーペットに足跡がついてるー!」と、発見。 もう~!(怒) 今度行ったら足跡チェックしないとだわっ。帰ってから雑巾で拭きまくったのは言うまでもありません。今度も同じことしたらチップ減らそうかな…。
by melia-jp | 2005-07-18 10:25 | 移住生活
<< Cheetos メキシカン >>