人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水

 水道水が綺麗ではないことは前から分かっていて、お風呂や洗濯など以外はお水を買っていました。でも頻繁に買いに行かないといけないし、重いボトルを運ぶことに耐え切れず、BRITAのピッチャーを買うことにしました。

お水_a0037945_14201543.gif
 ちょうどターゲットで今週のセールになってたのでラッキー♪ しかも$5のギフトカードまでついていたので、実質$13でした。日本の値段と比べるとや、安い…。

飲み水は相変わらず買いに行っていますが、料理用や沸騰させて使うお水はこのピッチャーから使うので、随分楽になりました♪
気になる水道の臭いもなくなったのも嬉しいかも。

 あと、ティファールの電気ケトルにも興味があったのですが、コーヒーカップ1杯分が60秒で出来ると読み、それならいつも私がやっている「耐熱グラスでレンジでチン!」と変わらないな、と思い、これは保留中…。
by melia-jp | 2005-08-04 14:15 | 移住生活
<< 楽器店巡り いつか行ってみたいところ<アメ... >>