人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bike path

 お天気が良いので、家に居るのがもったいなくて外に出てみました。
子供達はキックボードに乗り、私はその後を付いていきます。
バイクパスは車が通らないので、安心して子供たちも遊ぶことが出来ました。

Bike path_a0037945_144361.jpg

 途中で大きなきのこを見つけました。直径20cmくらいのもの。子供達は「おばけきのこ!」と呼んでいました。

Bike path_a0037945_1453087.jpg

 お昼前でしたが、もうフリーウェイでは渋滞がありました。
手前の方は空いていますが、向こうのレーンでは車の数が多くなっています。

 意外に結構な運動量となり、子供たちも面白かった様子なのでまた行ってみようと思います。
by melia-jp | 2005-08-21 15:41 | 移住生活
<< Root beer 飛行機事故 >>