人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Las Brisas

 友達とLaguna Beachにある、Las Brisasへ行ってきました。
ここは朝食、ランチ、ディナーのバフェがあります。今回私達が行ったのは、朝食のバフェ。
他の友達から「ワッフルとオムレツがお薦め♡」と聞いていたので、忘れずにお皿に盛り付けました。
Las Brisas_a0037945_5235882.jpg

 オムレツはホテルでよくあるように、好きな具を選んで作ってもらえるし、最後に希望であればチーズをどさっと入れてくれて、出来立てのアツアツ! 本当に美味しかった♪
 ワッフルには好みでホイップを山盛りにして、これもなかなかでした。
オムレツでかなりの量の卵なのに、エッグベネディクトまで盛り付けた私。コレステロールに気をつけなければ。
他にソーセージ類、クレープ、ライスプディング、パン類、フルーツなどがありました。

Las Brisas_a0037945_5284117.jpg

 テーブルからの景色。この景色とお料理で$10.95は結構お得なのでは、と友達も言っておりました。

 Las Brisasのホームページはこちら
by melia-jp | 2005-09-22 15:19 | 食べる
<< 切手 雷雨 >>