人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんと記念撮影

サンタさんと記念撮影_a0037945_1251125.jpg
 この時期、あちこちでサンタさんと撮影する機会があります。
我が家は今日、モールで行われる撮影会に行ってきました。
予約している人が優先ですが、既に長蛇の列です。待つしかないので、並んで待つこと数十分。ようやく順番が回ってきましたが、撮影まではまだ待たないといけないので、フェイスペインティングをしてもらったり、キャンバスバッグにマーカーで塗り絵をしたりして遊んでいました。

 もうこのイベントも終わろうかというくらいの時間でようやく空いてきたので、写真を撮りました。
サンタさんが「このドレス可愛いね」とか「プレゼントはもうお願いした?」とか聞いたらしいのですが、次女が「サンタさんのお口…臭かった!」というのです(汗) なんと言っていいのやら…。
次にまたこういう機会があれば「Are you real Santa Clause?」と聞きたいそうです。
どういう返事が返ってくるのか!?
by melia-jp | 2005-12-11 12:49 | 移住生活
<< 郵便局 ディズニーランド >>